ご訪問ありがとうございますドキドキドキドキ

ウエダマナミのブログへようこそ。

 

 

少し更新期間が空きました。

お元気でしたか?

 

昨日の雪は大丈夫でしたか?

冷えた心と身体はゆっくり温めてくださいねウインク

 

 

さぁ今日もあなたの

「なりたいワタシ」を実現させていきましょう!

 

はじめましての方へドキドキ
↓こちらの記事↓もぜひご一読くださいニコニコ
ベルはじめに ~告白~
ベル植田愛美とは<略歴と実績紹介>

 

 

■<復習>稼げない人は「稼がないメリットを優先している」

先日の記事→ <稼ぎたいのに稼げない本当の理由> ←こちら想像以上に反応をもらいました。とても嬉しかったのですが、もらった感想や質問を見ているうちに、これはもう少しお伝えしておこうと思ったことがあります。

 

 

スキル<マインド

 

 

何事も20:80くらいの割合でマインドが重要です。スキルよりまずマインド。あなたの在り方が大事だよ!って話。ビジネスに限りません。これは覚えておいてくださいね。

 

 

さて、前回の記事では「稼げない人ってビジネススキル問題でない場合、その殆どがマインドの問題であって稼がない自分(お金の受け取り拒否)を自分が選択している。稼がないメリットを優先しているからだよ。」とお伝えしました。あなたはどうでしたか?稼げない本当の理由、見えてきましたか?

 

 

■「旦那より稼いではいけない設定」が見つかったMさん

先日の記事で「稼がないメリット例」を挙げました。例えば「旦那さんより稼いではいけない→(嫌われないため)」と書いたのですが、これに対して「それ私!チーンとLineをくれたMさんがいます(笑) そして「どうしてそんな風に思うのかわかんない」と、ポツリ。 ←ここが明らめです。1番重要なポイントね。

 

■ネガティブな設定にも理由がある!

Mさんは続けてこう言いました。どうせ設定するなら「前向きなものがいいよね。」と。

ちが~う!別にネガティブ設定がダメとかないんですよ。私たちがネガティブな設定をしているにも理由があるからです。その理由は2つ。

 

 

①幸せになるため。

②自分自身を守るため。

 

 

ポジティブであろうがネガティブであろうが、この2つを実現するためにやっている無意識の設定なんです。(なんか健気www) だからネガティブであってもその設定はあなたがあなた自身を守るために設定したものなんだと気付いてください。

 

Mさんで言えば、仕事が大スキで仕事に没頭するとどんどんオス化してしまう。そうなると夫婦の男女バランスが崩れて喧嘩が多くなり、苦しくなっていったそうです。そんな状況を作り出さないためにも稼がない自分(忙しくなってはいけない自分)を実現する設定をしていた。という結末でした。

 

 

■潜在意識の設定(当り前)は無意識・無自覚

「どうしてそんな風に思うのか分からない。」←ここが設定(潜在意識)の怖いところ。潜在意識の設定って、殆どが無意識・無自覚だから自分がその設定に気付くまでは意識もしないし、浮かびあがってこない!浮かびあがってこないってことは設定の変更のしようがないってこと。設定変更しないってことは稼ぎたいのに稼げない(稼がない)自分をずっと抱えてなければならないってことなんだよね( ;∀;)

 

■じゃあどうすればいいか。明らめ(セルフコミュ)してください。

もう当り前のこんこんちきな話だけど、あなたの設定と、その設定をしている本当の理由を浮かび上がらせればいい。それが明らめ(あきらめ)ってやつです。

 

これができるようになると一気に自分の背景が変わってく。ちょっと怖いくらい変わる。そうしてやっとあなたの「なりたいワタシ」が実現していくのです。

 

■予告 

~いよいよお茶会&勉強会を開催します♡~

あなたの願望実現を阻む「設定」を見つけませんか?  

 

そろそろ「なりたいワタシ」になるための設定に変更しませんか?

 

私はいつも「まず自分!(セルフコミュニケーション)」だとお伝えしていますが、自分を知らずして成功も成幸もない。絶対あり得ない!だからセルフコミュニケーションの重要性や設定変更についてお伝えしているのですが、「イマイチ自分の設定が分からない。明らめが下手すぎて、これでいいのかわからない」というような声をよく聞きます。もうね、実際に会ってお話した方が早いな!と(笑)今回はホテルのラウンジあたりで女子会的なお茶会を計画中ドキドキ(少人数制)

詳細はもう少ししたらお知らせします。

一緒にお茶しませんか?

 

■今日のセルフコミュニケーション

ネガティブ設定もあなたを幸せに導くためのもの。あなたを守る設定です。それをこれからも握りしめますか?手放して新たな未来を創造しますか?その設定変更はあなたの自由ですよ。

 

 

{835E868C-EB33-44EA-8557-7BDD09A63150}


アメブロオフィシャルブロガーの椎原崇さん♡と。

いつも上位にいるだけあって、ブログは一読の価値あり!

しーちゃんありがとう!