アンケート賞品入荷ですよ~♪ | ブログ向上委員会~ゴッターとアラサー委員たち~

 

こんにちは!ブログ担当のかわいです('ω')ノ

 

パチンコとは関係ないんですが、、、

 

この私パチンコ以外の趣味で

 

数年やってるFF14というゲームがありまして、、、

image

 

その拡張版のアーリーアクセス(製品版より前に遊べる)がなんと

 

本日28日からスタートなのです!!

 

もぉ楽しみすぎてしばらく徹夜の日々が続きそうですーー(;'∀')

 

お客様の中にも光の戦士の方いらっしゃったらお気軽にお声がけくださいw

 

 

まずは初めてブログを見るという方はコチラ

 

 

 

さて、本題なんですか、
 
 
今回アンケート賞品フェア
 
担当が変わりまして、
私が担当になりました!!
 
初日の
 
えび満月
無事に完売したようで一安心(#^.^#)
 
 
そして明日
 
29日は
 
日の国熊本黒ラーメン
入荷予定です(^^)/
そんでもって
 
毎回好評の
 
IMCさん主催の
 

 

たこ焼き屋台さんも来店ですよ~♪

 

グルメな1日、是非ご来店お待ちしておりますキラキラ

それでは(^_^)/

 

2代目ゴッターのつぶやきは要チェック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ゴッター二代目 ニューアサヒ上田インター店 店長のつぶやき

 

機種情報などはピーワールドは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ上田インター店 (p-world.co.jp)

 

 

 

来店前の大当たり情報チェックは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ 上田インター店 - TOP