ブログ向上委員会とは?朝の抽選について。 | ブログ向上委員会~ゴッターとアラサー委員たち~

 

12月はニューアサヒ上田インター店の周年月になります。

 

2016年12月27日にリニューアルオープン!

 

そんな周年月にブログも一新しようじゃないかと!

 

2023年12月1日 本日から

   ブログ向上委員会

~ゴッターとアラサー委員たち~

 

ブログのアクセス向上を目指し

 

アラサー委員の「あめみや」「かわい」が

 

面白いブログとはハードルが上がるのであまり言いたくはありませんが…w

 

みなさんの共感を得られるような!楽しいブログを書いていこうではないか!

 

時には、委員長のゴッターも登場すると思いますのでお楽しみに!

 

 

ニューアサヒ上田インター店の抽選方法についはこちら

 

 

抽選開始9時40分からとなっておりますので

時間に余裕をもってお集まりください。

 

ルール、マナーは皆様全員が守って素敵な遊技環境が生まれます。

何卒ご協力をお願い申し上げます。

 

 

お客様のご来店キャスト一同心よりお待ちしております。

 

2代目ゴッターのつぶやきは要チェック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ゴッター二代目 ニューアサヒ上田インター店 店長のつぶやき

 

機種情報などはピーワールドは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ上田インター店 (p-world.co.jp)

 

 

 

来店前の大当たり情報チェックは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ 上田インター店 - TOP - 大当り情報 (papimo.j