初の、、、 | ブログ向上委員会~ゴッターとアラサー委員たち~

 

こんにちは!ブログ担当のかわいです('ω')ノ

 

 

まずは初めてブログを見るという方はコチラ

 

 

 

モンキーのシナリオ推測ってワクワクしますよね~~(/・ω・)/

 

今回はちょっと怪しいなー

いうところで

 

レース中の究極Vモンキー

次セット赤以上だったかな?(´▽`)

 

愛知の巨人あるのでは?

因みにスマスロモンキーでは

このシナリオは引いたことない(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり愛知の巨人!!!

 

 

 

ここまで来たことに感謝(´;ω;`)

あとは最後の50%通して

 

初の

 

グランドスラムだぁーー!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
舩王、榎木さん登場
モンキーに嫌われてるのかな?
 
 
案の定
 
ダメでした(´;ω;`)
 
 
いつになったら
グランドスラムできるのでしょうか、、、(´;ω;`)
 
修行不足なのかも
なので
まだまだ打ち込みが必要なのかな、、、頑張ろう(''_'')
 
話は変わりまして、、、
6月27日【木】

 

ご来店お待ちしておりますキラキラ

それでは(^_^)/

 

2代目ゴッターのつぶやきは要チェック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ゴッター二代目 ニューアサヒ上田インター店 店長のつぶやき

 

機種情報などはピーワールドは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ上田インター店 (p-world.co.jp)

 

 

 

来店前の大当たり情報チェックは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ 上田インター店 - TOP