花より団子 | ブログ向上委員会~ゴッターとアラサー委員たち~

 

こんにちは!かわいです('ω')ノ

 

ようやく上田城の桜も満開になりそうですねおねがい

予報だと今週の週末あたりがピークだと聞きましたキラキラ

 

今年はお花見しながら一杯できるかなぁ~おねがい生ビール

 

まずは初めてブログを見るという方はコチラ

 

 

 

さて今週増台のモンキーターン!

 

なんと新パネルラブ

 

ピンク色で可愛らしい

 

そして

 

青島SGに入り易そう!!

 

そうなんです、、、

 

まだ自分青島SG未経験なんですえーん

 

 

スマスロLモンキーターンV女子王座決定戦

 

水神祭やりたいんです!!

 

ってことで

泣く泣く閉店を迎えた青島SG中の台がありましたので、

ほんの少しだけですが、打たせて頂きました!

 

 

 

Vストックがあったので継続は濃厚!

 

あとはレア役引いて特化ゾーンにぶち込むだけ~(/・ω・)/

 

 

 

やっぱ普段のSGとは違って新鮮で楽しい(*'ω'*)!

 

けどなかなかレア役が引けず

相変わらずの引き弱っぷり

 

唯一の見せ場はピンクのVが揃ったくらいで、、、

 

 

あっという間に終わらせちゃいました(´;ω;`)

 

 
次こそ青島SG!それより先にグランドスラム達成おねがい
応援よろしくお願い致しますおねがい
 
 
話は変わりまして、、、
 
4月11日【木】
是非ご来店お待ちしておりますキラキラ

それでは(^_^)/

 

2代目ゴッターのつぶやきは要チェック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ゴッター二代目 ニューアサヒ上田インター店 店長のつぶやき

 

機種情報などはピーワールドは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ上田インター店 (p-world.co.jp)

 

 

 

来店前の大当たり情報チェックは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ 上田インター店 - TOP