ラブストーリーは突然に | ブログ向上委員会~ゴッターとアラサー委員たち~

 

こんばんは!

あめみやです。

 

まずは初めてブログを見るという方はコチラ

 
新台入替~!!
 
ゴールデンカムイは昨日河合さんが紹介してくれたので
今日は「大工の源さん」ラッキートリガー!
 
と思いましたが

 

 

ゴッターが書いていたので…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンエヴァ!

 

やっと当たりましたよ~

 


 

 

そしてこいつも。

 


 

急いで写真撮りました。

突然すぎる笑

危うく見逃すところでした。

 

 

 

 

最終画面取り忘れましたけど

 

9000発くらい出て終了!

 

やっぱり超えない。

 

 

 

 

 

そして話は新台入替へ戻り

 

モンキーターンも増台しております!

 

 

みなさまのご来店を

キャスト一同

お待ちしております。

 

2代目ゴッターのつぶやきは要チェック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ゴッター二代目 ニューアサヒ上田インター店 店長のつぶやき

 

機種情報などはピーワールドは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ上田インター店 (p-world.co.jp)

 

 

 

来店前の大当たり情報チェックは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ 上田インター店 - TOP - 大当り情報 (papimo.j