どうなったー! | ブログ向上委員会~ゴッターとアラサー委員たち~

 

こんにちは!かわいです('ω')ノ

ほんとは本日ゴッターブログのはずでしたが、とっても忙しそうだったので

代わりに書かせて頂きます真顔

 

新年度の始まりですね~!

 

新社会人の方、異動されてきた方

どうぞ上田インター店を宜しくお願い致します爆  笑爆  笑

 

まずは初めてブログを見るという方はコチラ

 

 

 

さて今回はお客様から閉店取り切れずの台のその後が気になる!

ということでお声を頂いたので、久々にどうなったーシリーズですグッ

 

 

なんと!ヴヴヴであとちょっとで万枚の台!

泣く泣く辞められたんだろうなえーん

 

複雑な気持ちですが、、、

 

ハラキリさせちゃいますよ?ニヤリ

 

 

 

 

打ち出してすぐに

共闘役びっくり

 

とりあえずストックも取れたしー

なんて思ってたら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハラキリドライヴ

 

 

まさかの1セット目からハラキリしちゃって自分でもびっくり笑い泣き

 

 

 

からのVストック2個!!!

 

気付けば大台の50セット!!

 

万枚まであとちょい~~!

 

 

ってところで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

万枚を決める

2度目の

ハラキリ~~

 

 
とりあえず万枚達成です!!
あと20分お客様に時間があれば万枚でしたよえーん
 
スロットあるあるですけど閉店間際ってとてつもなく引きが
凄くなるのなんででしょうね(;^ω^)
 
閉店取り切れずで気になる台あれば時間に限りはありますが
打たせて頂きますのでよかったらキャストに声掛けてみて下さい(^_-)-☆
 
 
 
4月1日【月】

多くのお客様のご来店をお待ちしております(^^)/

それでは~!!

 

 

 

2代目ゴッターのつぶやきは要チェック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ゴッター二代目 ニューアサヒ上田インター店 店長のつぶやき

 

機種情報などはピーワールドは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ上田インター店 (p-world.co.jp)

 

 

 

来店前の大当たり情報チェックは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ 上田インター店 - TOP - 大当り情報 (papimo.j