年度末 | ブログ向上委員会~ゴッターとアラサー委員たち~

 

こんにちは!

昨日ブログをすっぽかして怒られたかわいです(;^ω^)

 

まずは初めてブログを見るという方はコチラ

 

 

 

ここ最近ずっとスマスロばかり

たまにはまったりしたいなーということで

 

ちょー久々に

 

サミーのエウレカセブン!

パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ARTの筐体画像

 

めっちゃ打ち込むぞー!と導入当初は張り切ってましたが、、、

続々とスマスロで面白いのが出てきちゃって全然触れてなかったです(´;ω;`)

 

ちなみにスマスロでもエウレカ出るのが決まっているようですね爆  笑

 

 

そんな久々なエウレカですが、、、

 

次回予告から大好きなエピソードの

 

「バレエ・メカニック」

 

アネモネとドミニクの感動アレです!!

うるうるしちゃいますよね~~

 

 

 

写真撮るの下手すぎてぴえんプンプン

 

恩恵はARTのループストック50%以上とのこと!

 

とりあえず1セットは継続!

 

この後も、ボーナス引いて連チャンさせるぞー!

と思いましたが

あまり触ってあげなかったせいか、残念ながら

1セットで継続して終了ーー(´;ω;`)

 

やっぱ愛は大事ということで、またちょくちょく打って行こうと思いますパー

 

 

 
3月31日【日】
多くのお客様のご来店をお待ちしております(^^)/

それでは~!!

 

 

 

2代目ゴッターのつぶやきは要チェック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ゴッター二代目 ニューアサヒ上田インター店 店長のつぶやき

 

機種情報などはピーワールドは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ上田インター店 (p-world.co.jp)

 

 

 

来店前の大当たり情報チェックは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ 上田インター店 - TOP - 大当り情報 (papimo.j