1もいいけど2も捨てがたい…なんなら3も… | ブログ向上委員会~ゴッターとアラサー委員たち~

 

こんばんは!

あめみやです。

 

まずは初めてブログを見るという方はコチラ

 
暖かくなったり、寒くなったり
 
花粉が飛んでたり、飛んでなかったりな今日この頃
 
いかがお過ごしでしょうか?
 
そろそろタイヤ交換もしなくては…と思ってます。
 
もう雪は降らないと信じたい。
 
 
 
 
そして今日はなんのブログを書こうかなにも考えずに
 
今、ブログを書いております。
 
明日は
 
 
アンケートスイーツ

 

モンキーバナナカステラです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンキーと言えば…

 

 

スーパードンキーコングですね。

 

結構ダークなステージが多くて気味が悪かった記憶があります。

 

ディディーが好きでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてバナナと言えば…

 

 

スーパードンキーコング2ですね。

 

ディクシーの髪型がバナナみたいで可愛いですね。

 

1より2のBGMの方が好きです。

 

最後の鬼畜ステージを今でも思い出します。

 

そして、カステラと言えば!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパードンキーコング3ですね。

 

ディンキーがカステラみたいな色をしています。

 

64が発売されていたにも関わらずものすごい売れたみたいです。

 

雪合戦めっちゃやってました。

 

 

 

 

 

 

ここまで1、2、3、と紹介しましたが

 

2が一番やりこんだ記憶がありますね。

 

でも1番やりたいスーパーファミコンのゲームは…

 

 

 

 

 

 

 

 

だれにも負ける気がしません。

 

 

 

 

 

 

 

それでは?

 

明日から始まります。

 

アンケートスイーツフェア!

 

1日目は「モンキーバナナカステラ」です。

 

みなさまのご来店を

キャスト一同

お待ちしております。

 

2代目ゴッターのつぶやきは要チェック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ゴッター二代目 ニューアサヒ上田インター店 店長のつぶやき

 

機種情報などはピーワールドは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ上田インター店 (p-world.co.jp)

 

 

 

来店前の大当たり情報チェックは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ 上田インター店 - TOP - 大当り情報 (papimo.j