満月 | ブログ向上委員会~ゴッターとアラサー委員たち~

こんにちは!かわいです(^^)/

 

 

まずは初めてブログを見るという方はコチラ

 

 

 

久々に朝早起きをして車で1時間かけて某ホールさんへ

抽選から参加(*'ω'*)

 

抽選が600人近くて焦る

けど久しぶりだし早番でしょー!なんて思ってましたが

400番後半えーん

 

スロット座れるかなーなんて思いましたが

大好きなグランベルムが空いているじゃないですかキラキラ

 

設定も意識しつつ、ナカミミエールモードでスタート!

 

朝から打感もよく

これワンチャン?

 

なんて思ってましたが

 

覚醒ホワイトリリー登場爆  笑

上が濃厚になり一安心~!!

 

あとは前回テッペンで負けてしまったので

今回は勝つだけ!

 

 

とりあえずトンカツマンを決めるー!

 

 

からの~ディスティニーモード

「ミス・ルサンチマン」確定キラキラ

 

 

 

 

前回は10セットくらいで終わっちゃいましたが

今回は20セットまでクリア~!!

 

 

その後はちょこちょこ続きましたが

完走はできず2000枚で終了

 

 

ですが!!

このあとまたすぐに引き戻し、、、

 

引きが爆発し

 

エンディングへびっくりびっくりびっくり

 

 

 

リザルトは引き継いでいたのでまさかの

 

4000枚over!!

なんだか久しぶりに一撃でこんな出した気がしますよガーン

 

その後は

AT間1000ハマったりでキツイ時間もありましたが

頑張って浮上させて見事に勝利で終わりました~~キラキラ

 

グラフもハマりの所が無ければいいグラフになってたはず!w

 

ほんとによくできた台なんで、遊んだことない方は1度遊んで見て下さい!!w

引きもなんだか回復してきた気がするので

早く打ちに行きたい今日この頃です爆  笑

 

話は変わりまして~~

 

3月27日【水】

 

多くのお客様のご来店をお待ちしております(^^)/

それでは~!!

 

 

 

2代目ゴッターのつぶやきは要チェック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ゴッター二代目 ニューアサヒ上田インター店 店長のつぶやき

 

機種情報などはピーワールドは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ上田インター店 (p-world.co.jp)

 

 

 

来店前の大当たり情報チェックは下をクリック。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニューアサヒ 上田インター店 - TOP - 大当り情報 (papimo.j