1月27日は新台入替でオープン予定 ★12杯目 | ブログ向上委員会~ゴッターとアラサー委員たち~

もう一人はまだいます、異動になった訳ではありません 毎度おなじみマネージャーのゴッターです。

 

 

 

 

 

 

ようこそ上アサの事務所裏へ、はじめましての方はこちら↓

 

 

 

ブロガー兼マネージャー兼バラエティ大学理事兼用務員兼ゴッターの紹介はこちら

遂に異動か(・ω・`⊃  )⊃≡スィー | マネージャーが居るのにマネージャーがやって来た!!(上アサ ブログ) (ameblo.jp)

 

 

 

ブロガー兼マネージャー兼バラエティ大学理事兼清掃員兼ハンターの紹介はこちら

増えた方の初ブログ。 | マネージャーが居るのにマネージャーがやって来た!!(上アサ ブログ) (ameblo.jp)

 

 

 

久しぶりの夕方投稿です

 

 

 

2021年 12杯目/80杯 ニュータンタンメン本舗 タンタンメン中辛大盛 ライスは我慢(*´з`)

 





 

 

安定して癖になるこの味、なんなんだろうww

 

 

 

このまま行けば年間130杯くらいいけそうな気もしてきましたw

 

 

 

さあ、明日は1月27日新台入替で10時オープン予定、本日はまだ出来ていなかったバラエティ大学の卒業式から明日の入学式まで一挙に行います。(新台の稼働がは明日からです!)

 

 

 

それでは起立!礼!着席!

 

 

 

それではバラエティ大学理事のゴッターお願いします。

 

 

 

はい、コンコン 聞こえる??  マイクテステスっ

 

 

 

はい、皆さんこんばんわ。(コンバンワー)はい、みんな元気が良いですね!ほどほどに晩酌して酔っぱらっているそこの貴方、お返事ありがとうございます!それではまず卒業式から

 

 

 

パチンコ遊パチバラエティ大学より【CRA花の慶次X~雲のかなたに~N-K】君2台あったうちの1台も前回の入替で卒業してしまい最後の1台も卒業となりました




 

 

 

コロナが流行する前だったと思いますが、その頃に撤去の期限が来たので一度撤去しました。その後使用出来る期限の延長があり再設置をしましたがここで再度期限が来てしまった為卒業となります

 

 

 

慶次シリーズの遊パチの中でもなかなか評判も良くみんなを楽しませてくれました、ありがとうございます!

 

 

 

サヨナラ慶次よ(*ノωノ)



スロットバラエティ大学時間学研究サークルより【S 猛獣王 王者の咆哮 ZZ】君は11月のミリオンゴッド凱旋の撤去の再に数ある中古の中から選ばれて入学し時間学研究サークルの発足メンバーとして活躍してくれました

 

 


 

ん?活躍?  うん 猛獣王は前スロット担当者件ブロガーで今異動してしまった麟太郎の置き土産なのでwww

 

 

 

続けて入学式を始めます(もう一度、新台の稼働は明日1月27日より)

 

 

 

遊パチバラエティ大学に【PA花の慶次~蓮N-V】卒業してしまった慶次に代わって慶次が入学です。タイプは転落抽選タイプ、慶次お得意のスペックですね。

 

 

 

サヨナラからのコンニチワ慶次(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

継続は70%と最近の高継続タイプの中ではあまり高くはありませんが、ラウンドは10ラウンド払い出し1000個と払い出し360個から1000個のランクアップと払い出し500個と振り分けがあり払い出し1000個の10ラウンド比率が50%ある所が魅力の一つかなと思います。

 

 

 

まあ、転落タイプが苦手な私は転落確率がいくつでも100回、これだったら70回までに落として復活して終了させられる意味の無い自信がありますけどねwww

 

 

 

スロットバラエティ大学に【SスーパーリノXZZ】君 出戻りですね。あの導入後すーぐ撤去されたあのリノ君です。うちにはトマトが無いからではありません、まさかのご要望があったので探してきました。初日からノー稼働0稼働は悲しくなるので良かったらどうぞwww

 

 

 

「ご要望されたお客様ーーー!入りましたよー!!!!」

 

 

 

夜稼働あったか見るのが怖いwww

 

 

 

そして、アサヒパチンコバラエティ大学とスロットバラエティ大学は連れ打ちしても楽しい様に台の配置を考えておりますが、お友達等と一緒にご遊技される場合には分煙ボードはマックスパンパンまでしっかり引いてマスクをしっかり着用し喜びを伝える時にはウインクによるモールス信号を使い最大限に気を付けながら楽しんでいきましょう。

 

 

 

もちろん気になる台があればキャストを及び頂ければすぐに消毒します、また最近精算機前にセルフでも除菌出来る除菌シートも置いてみましたので良かったらご利用下さい。




デッカイ入れ物のセルフ除菌シート





 

 

明日1月27日も10時オープン予定



 

 

 

マネージャーゴッターのTwitterはこちら

 

 

 

 

マネージャーハンターのTwitterはこちら

 

 

 

店舗では引き続き感染症予防対策を行っております。

ご来店されるお客様へ

■マスクの着用

■手指の消毒

■37.5度以上の熱がある場合外出しない

ご協力宜しくお願いします。

 

 

本日も10時オープン予定!