増えた方の初ブログ。 | ブログ向上委員会~ゴッターとアラサー委員たち~

はじめまして。

 

ハンター(MHW)ネガワです。

 

なんかネーミングが必要そうな感じだったので流れ的に決まりましたけど

すでにパチンコ店のマネージャーっぽい感じではないな、、

 

 

 

まっいいか。

 

 

 

9月の会議の終わりかけの休憩時

 

人事のめっちゃ偉い人「少し時間良いですか?」

 

私「はい」

・・・これ異動の雰囲気( ゚Д゚)

 

 

てくてく上の階の会議室へ

 

 

人事のめっちゃ偉い人「慣れてるから察してると思うけど」

 

 

 

・・・えぇ感じてますよ、8回目ですからね、この空気感身に染みついてます(/・ω・)/

 

 

 

私「どこですか?」

 

人事の方「上田インター店でお願い致します」

 

私「えぇっ!」

・・・少し脳内停止

あれ?上田?ラーメン大好きじゃなくてゴッターマエダさんは?(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

私「いろいろと異動がありますか?」

 

人事の方「上田インター店はマネージャー2人でお願いします、サブマネージャーは異動して上田インター店からは居なくなりますけど、2人で盛り上げて下さいね!(^^)!じゃ会議に戻りましょう!」

 

 

 

ぇーー(;´・ω・)ーーハナシオワリデスカ

 

 

 

って、、会議中。

今回の異動は何を求められてる??

サブマネージャーが異動してマネージャーが2人??

盛り上げて?やべぇぜんぜん会議内容入ってこない集中しないと帰ったらゴッターさんに連絡してみよう。

 

 

帰宅、一息つきゴッターさんに酒飲みながらLINEする。

(かつてゴッターさんとは一緒に働いていて飲みに行く仲です)

 

 

私「異動の話聞きましたか?」

 

ゴッター「聞きましたよΣ(゚Д゚)」

 

昔話に花が咲く、暫しやり取りを。

 

ゴッター「さっそくなんですがブログどうしましょう」

 

私「・・・・・お断りしますねw」

 

ゴッター「www」

 

私「私が麟太郎さんに寄せてもツマラナクなるだけですから、あんなに沢山の方に閲覧して貰っているのに失礼かなと」

 

ゴッター「そうですね、少し話し合ってまた新たに始めましょう」

 

 

朝起きてLINE見直し、、お断りしますってwどの立場で言ってるんだww

(このブログが謝罪)

 

そして打ち合わせ当日

 

ゴッター「バラエティ大学校長は異動しちゃったので我々は理事になりましょう」

 

私「はぁ、相変わらず展開ハヤ」

 

ゴッター「ネーミングやら肩書きやらどうしますかね、なんかゲームハマってるって言ってませんでしたか?」

 

私「ハマっている程ではないですけどモンハンやってますよ」

 

ゴッター「じゃあ、ハンターですねwww オケオケ」

 

 

この時めっちゃめっちゃゴッターさん悪い顔してました、結果10秒で名前が決まり

 

 

バラエティ大学理事兼ハンターとは、私の事ですw

Twitterはこちら(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

上田めしをこよなく愛しているゴッターさんはこちら。