遂に異動か(・ω・`⊃  )⊃≡スィー | ブログ向上委員会~ゴッターとアラサー委員たち~

こんにちは、GODを愛するニューアサヒ上田店のマネージャーことゴッターマエダです。

 
辛うじてクビにならずに生きながらえています
 
皆様お久しぶりでございます、一応マネージャーとしてまだ在籍していますw
 
久しぶり?と思われた方はテーマでマネージャーブログを選んでもらうと昔の記事を見る事が出来ます。
 
麟太郎withGのブログとか言いながらGこと私はプレミアムフラグ級にしかブログは書かず(´・ω・`)
 
ほぼ9割9分は麟太郎君に丸投げし、無茶振りしたら彼が上司の私をディスりながらそれを形にしてくれると言う流れが続いていました
 
そんな中
 
麟太郎君が異動となりました、ブログを読んで下さっていたお客様からは寂しいねと有難いお言葉を頂き
 
スロット担当者として彼と駆け引きを楽しんでいたお客様からは面白かったのに、好きだったのに、から彼のやり方は嫌いだった、苦手だったなんてお話も頂きましたw
 
でも有難いお話です、スロット担当者として全員に支持されるなんて事は100%ありませんし
 
それでも賛否両論のお話を頂けた事が素晴らしい事だと思っています
 
確かに彼はスロット担当者としてはいやらしい性格の持ち主な1面もありましたからねwww
 
もう新しいお店に赴任していますが、新天地でも是非頑張って欲しいと思います(ง •̀_•́)ง
 
 
そして前置きが長くなってしまいましたが
 
 
ここからが本題
 
 
私はマネージャー、麟太郎君は上田インター唯一のサブマネージャーはい、つまり
 
可愛い部下が異動⇒マネージャーピンチ( ・᷄ὢ・᷅ )
 
な訳ですが
 
麟太郎君か異動の話をされる当日の朝
 
麟太郎異動を言い渡されるはコチラ↓↓↓
 

 


 
私の所に先に電話が、
 
私「マエダです、お疲れ様です。」
 
人事のお偉い方「あー、どうもお疲れ様っすー」
 
 
大体人事から電話来るって事はそういう事じゃないですかwww
 
だから黙って耳を傾ける訳です
 
人事のお偉い方「麟太郎さん○○店に異動して貰いたいと思います」
 
と、ドストレートに前置きも無く伝えられ
 
5秒沈黙の中で(ヾノ・∀・`)ムリムリとも言えず
 
マジかー、麟太郎君がやってるあの仕事どうしようとか色々考えます
 
サブマネージャーが異動なら新しいサブマネージャーが来てあれもこれも教えて行かなきゃなー、次は誰なんだろう…とか考える訳です
 
私…沈黙5秒後の 「はい」(´・ω・`)を絞り出す
 
人事のお偉い方「それで、上田インターに異動してもらうのが
 
はいキタ━(゚∀゚)━!
 
人事のお偉い方「マネージャーの根川さんです」
 
( ゚д゚ )ん?
 
 
あー、私も異動なのかー(´・ω・`)と思っていたら
 
 
人事のお偉い方「○月○日からで麟太郎さんにも伝えるので向かいたいのですが今日居ますか?」
 
そう続く訳です
 
 
それだけ?( ˙꒳​˙ )???
 
 
はい、それだけでしたwww
 
 
サブマネージャー麟太郎君は異動⇒変わりにマネージャーが来るwww
 
 
レア人事w
 
 
てな事でマネージャーが2人で上田インター店を見る事になった訳です
 
ここからは大きく端折りますが
 
麟太郎君がやっていたブログはどうする?
 
新しく始めますか
 
誰が?
 
2人でw
 
てな事で、アサヒでも珍しいマネージャーが居るのにマネージャーが来たお店の
 
マネージャー2人によるお互い好きな事書くブログに変身し今日から始まりますw
 
本当は今流行りの看板娘によるホンワカブログに変更したかったのですが、
 
そんな面白くも無いオッサンマネージャー2人のブログへと変貌を遂げましたwww不定期更新な中たまに読んで頂けると幸いです。
 
週2位で緩く更新して行く予定です。
 
マネージャー2人になって新しいチャレンジもドンドンして行こうと思います!
 
明日は新マネージャーがブログ担当なのでお楽しみに
 
それでは((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
 
新しく来たマネージャーのTwitterはこちら