【性格は顔に出る】 ~人生の成功者への道・Rio Street~ | ryosukeのブログ

ryosukeのブログ

18か月の旅で得た知識や経験
言語勉強の楽しさ・コツ

外人の友達を作るコツ

剣道で培ったストイックさ
結果を出すための独自の努力方法

【性格は顔に出る】
~人生の成功者への道・Rio Street~


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村





「費用ゼロで小遣い稼ぎ案件、まだ続きます」



人気な案件ですが、まだまだ対応可能です。

質問はお気軽にどうぞ^^



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



結婚式で刺激を受けた自分は、



珍しく本日たくさんの人と会った。



名刺は30枚切ったな。



再認識をしたこと。それは、



人の良さは顔に出る。



これは間違いない。



目の輝きが全然違う。



そして、目と顔の皺が深い。



思考というものは人生を変えると伴に、



顔も変えてしまうのだと思った。



写真の小貫さんも



吉村サンも



よしてるさんも



今目の前にいるイケメン・ともさんも。



みんな、良い顔している。



自分の顔を見返そう。



笑ってみよう。



気を張っていよう。



なぜなら、笑顔は最強の武器だから。



ポジティブな言葉は最高の行動だから。



そして、ポジティブな思考は最高の賜物だから。



人生を本当の意味で変えよう。



上手く行くわけない。

だから、諦めるんじゃなくて、



だから、成功するまで【続ける】





これが【継続は力なり】



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

RIO GROUPの合言葉
「正しい努力は嘘をつかない」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【困難は最高の成長の好機】
【失敗は最高の成功の好機】
【感謝・謙虚】
【死ぬ気でやれ、死なないから】

Social Traveler RIO(社会起業旅人リオ)
LINE ID ryosuke11283140