【福岡最高】 ~人生の成功者への道・Rio Street~ | ryosukeのブログ

ryosukeのブログ

18か月の旅で得た知識や経験
言語勉強の楽しさ・コツ

外人の友達を作るコツ

剣道で培ったストイックさ
結果を出すための独自の努力方法

【福岡最高】
~人生の成功者への道・Rio Street~


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村




「一緒に遊びたい方@福岡」



あまりにも天気が良いのですが、

ヒマなので、誰か遊びましょ♡

連絡待ってます^^



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



昨日は福岡の【おもてなし】の連続でした。



【表なし】というだけあり、

裏も表もなく、全く「見返り」を求めない精神が

とても素晴らしいと改めて思いました。





そして、東京にも最高の【おもてなし】を出来る

プロカメラマンが・・・



@横田



彼のカメラ技術はやっぱり一番好き。

自分の好み。



彼の【人の良さ】というものが

写真に表現されているような気がする。



もしイベント写真・プロフィール写真を

考えているなら、ぜひ彼へ連絡を!!!!





本当に激安でやってくれますよ!!!





うん、旅行事業並みの安さだね!



彼ならマジで信頼出来ます!




茨城のテルさん、今後とも宜しくです!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

RIO GROUPの合言葉


「人の良さが大事」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【困難は最高の成長の好機】
【失敗は最高の成功の好機】
【感謝・謙虚】
【死ぬ気でやれ、死なないから】

Social Traveler RIO(社会起業旅人リオ)
LINE ID ryosuke11283140