【ゆきひろ・あすかさん、ご結婚おめでとう御座います!】 ~人生の成功者への道・Rio Stree | ryosukeのブログ

ryosukeのブログ

18か月の旅で得た知識や経験
言語勉強の楽しさ・コツ

外人の友達を作るコツ

剣道で培ったストイックさ
結果を出すための独自の努力方法

【ゆきひろ・あすかさん、ご結婚おめでとう御座います!】
~人生の成功者への道・Rio Street~

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村





「結婚っていいな」って思った。



初めての結婚式だったからかな・・・感動した。

(今まで海外にずっと行っていて、断っていたからね)



てか、一番付き合いが長かった友人だから

尚更、感動した。



彼とは

小学校の道場・中学・高校と一緒だったから、

正直、今日結婚式にいた誰よりも付き合いが長かった。笑

(親族抜かす)

(目立つような事も一切しなかったけどねw)



彼の成長度・姿勢を見ていると

「マジでこいつには負けてられない」って事ばかり考えていた。



(だから、可愛い女の子たちがめちゃめちゃいたけど、一切名刺切ったり、

話す事もしなかったなw)



彼に唯一勝ったのは

【東京都剣道個人決勝】と【中学2年の期末テスト】だけ。

(自分が学年4位・彼が8位)



あいつの冷静さ(冷淡さ)、情熱は

そこらのビジネスマンより何倍も素晴らしい。

(特にネットビジネスマンよりも何倍も)



だからこそ、スーパー幼なじみの彼には負けてられない。



そして、何よりも

【今日の自分には、マジで負けたくない】



だから、今日の結婚式を刺激に



明日から・・・ではなく、



今からより努める。真剣にもっと努める。



六本木ヒルズに籠って、仕事だ。

結婚式の余韻に浸っている場合ではない。



俺はサラリーマンじゃないんだ。

salaryなんて、知るか!



何の為に剣道で全国2位になるまで努力したのか。



何の為に中央大学のスポ薦断って、成蹊に入学したのか。



何の為に就職活動しないで、旅の為に貯金したのか。



何の為に旅を続けて、ビジネスをしたいと思ったのか。



考えろ。そして、正の努力をしろ。



年収○○○○万円なんて桁は興味ない。



もっと高みを。

そして、もっと感謝を。





病は気からだな。

酔いもないし、

風邪も止まったわ、たった今。





改めて、新郎新婦のお二人

ご結婚おめでとう御座います。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

RIO GROUPの合言葉
「継続・情熱・感謝」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【困難は最高の成長の好機】
【失敗は最高の成功の好機】
【感謝・謙虚】
【死ぬ気でやれ、死なないから】

Social Traveler RIO(社会起業旅人リオ)
LINE ID ryosuke11283140