【太陽光を浴びろ!自然を感じろ!】 | ryosukeのブログ

ryosukeのブログ

18か月の旅で得た知識や経験
言語勉強の楽しさ・コツ

外人の友達を作るコツ

剣道で培ったストイックさ
結果を出すための独自の努力方法



自由人・冒険家・探検家・武道家・投資家の
リオ(りょーすk)です。

本日は白根山と湯畑に行きました。
白根山を見た瞬間に自分の小ささと自然の偉大さを痛感しました。

自分のちっぽけな悩みも解消された気がしました。
そして、太陽光を浴びた瞬間に気持ちがスッキリして、
只今は仕事をガンガン取り組んでおります!

そして、湯畑を見た瞬間に思った事。。
私も人々を感動させられるようなものを作りたい。
それが目に見えるかどうかは別として。

今の私に何が出来るかはわかりませんが、
それを探す為にも、苦難の道を選び、乗り越え、
大切な何かを得たいと思います。

チャリ旅いっきまーす!

【リオ旅2日目】の詳細はこちらから
http://riostyle.jp/wp/?p=315

日本旅人輩出プロジェクトリーダー兼
海外旅人を日本へ招致するプロジェクトリーダー
THE旅人 リオスタイル