旅はワイルド!それがリオスタイル | ryosukeのブログ

ryosukeのブログ

18か月の旅で得た知識や経験
言語勉強の楽しさ・コツ

外人の友達を作るコツ

剣道で培ったストイックさ
結果を出すための独自の努力方法

【ワイルドに旅をしようぜ!】

お世話になっております。
リオスタイルです。

今回は面白いものを2つ見つけました(●´∀`●)

1つ目はこちら。興奮しますね(*°∀°)=3
動画


2つ目は写真です^^

久しぶりにアルバムを見ていたら、思わぬものを掘り起こしました。
やっぱ旅はワイルドに行かなきゃね!

詳細はこちらに書きました^^

これがリオスタイルです。。。


来週からは梅雨を避ける為に東北に向かいます(`・ω・´)”
東北のオススメを教えてくださいまし!

THE 旅人 リオスタイル


【問い合わせ】

ライン ryosuke11283140

フェイスブック

アメブロ

ホームページ

旅ページ