10分で35,100円稼ぐ投資家 | ryosukeのブログ

ryosukeのブログ

18か月の旅で得た知識や経験
言語勉強の楽しさ・コツ

外人の友達を作るコツ

剣道で培ったストイックさ
結果を出すための独自の努力方法

お世話になっております。

自由人・投資家・冒険家・武道家のリオスタイルです。

さぁ、今朝から35,100円を10分で稼いだので、渋谷で遊びます。

大阪で再会したカルムも渋谷に来るみたいなので、会おうかな(●´∀`●)

では、今からヒカリエでご飯でも食べようかな・・・・歯がクソ痛いので、やめておきますw

そして、今はベローチェにてココアを頼みました。

トッピングは生クリームだと思って食べようとしたら・・・

「うわっ、冷たい!!」。。。アイスクリームでした。笑

歯が蠢いています。恐れています。これからミロが飲めなくなります。

週末、何もできねぇよこれじゃ!!酒を飲んで、歯の神経を麻痺させます。笑

バイナリーはある程度の額を出金しました。

やりたい方はこちらからどうぞ^^10,000円からできますよ。
http://bo-box.com/jp/pc/af_083126

さぁ、そろそろリオクエストの始まりかなぁ・・^^


THE 旅人 リオスタイル


【問い合わせ】

ライン ryosuke11283140

フェイスブック www.facebook.com/ryo11283140

アメブロ http://profile.ameba.jp/ue083126/

ホームページ http://riostyle.p/wp/

旅ページ http://riostyle.jp/wp/travel1