プログラミング実践中 | ryosukeのブログ

ryosukeのブログ

18か月の旅で得た知識や経験
言語勉強の楽しさ・コツ

外人の友達を作るコツ

剣道で培ったストイックさ
結果を出すための独自の努力方法

お世話になっております。
自由人・冒険家・投資家・武道家のリオスタイルです。

肩書きはなんでもいいですw

ただ1つに絞りきれなかったので、全部書きました。笑

今日はさっそく、HTMLのコードを実践しました。
これ、めちゃめちゃ楽しいですね^^

全部、英語だから理解しやすいし、画面に面白い仕掛けが出来るし、
なんか今日はテンションが高いですヽ(;▽;)ノ

しかーし、あまりにもこちらに力を入れていて、
投資をするのを忘れていた・・・がーん

投資は現在の生活のためにやっていて、ホームページは将来の
ビジネスのためにやっているわけですが、

何事もバランス良くやらないといけませんよねー( ̄~ ̄)ξ

私は昔から極端でして、働く時は働く。遊ぶ時は遊ぶという感じで
働いきながら遊ぶという事が困難なのですね。。

さぁ、来週からは私のチャリ旅がスタートします。
でもですね、1つ問題点が発生しそうです。

それは、私のポータブルwifiかiphoneのデザリングでは、
インターネット回線が遅すぎるという事です。汗

翻って、投資のチャートが上手く見れないが故に、
正しいエントリーが出来ない恐れがあるという事です・・・・

どうしよーーー

それにしても暑くなってきましたね^^
ということで、髪の毛が暑苦しくなってきたので、
美容院に行ってきます^^

【募集】
旅ビジネスに興味ある人はいますかね?
初期費用40,000円くらいで、海外に格安で行けるのですが。

【問い合わせ】

ライン ryosuke11283140

フェイスブック www.facebook.com/ryo11283140

アメブロ http://profile.ameba.jp/ue083126/

ホームページ http://riostyle.p/wp/

旅ページ http://riostyle.jp/wp/travel1