SEO対策 | ryosukeのブログ

ryosukeのブログ

18か月の旅で得た知識や経験
言語勉強の楽しさ・コツ

外人の友達を作るコツ

剣道で培ったストイックさ
結果を出すための独自の努力方法

お世話になっております。自由人・リオスタイルです。

本日も絶賛、バイナリー中です^^他のビジネスをしたいのですが、幾分バイナリーに夢中で、

何にも手を付けられていない状態であります。笑

しかしながら、これからは旅を再開する予定なので、やらなければ行けない事はたくさんあります。

例えば、ホームページの基盤を構築とかね。

投資・無料オファー以外にもやりたいことがあって、例えば飲食店経営とか。

せっかくイタリアンで美味しいB級グルメを見つけたから、それを日本で展開したいし、

来週から始まるスーパーリオスタイルのチャリ旅 IN JAPAN ~rainy season~で、

日本の美味しいご飯を見つけて、世界にて展開したいし。

猪子さんみたいに有名な起業家になって、【アナザースカイ】に出演したいし。

もう欲張り過ぎ神経が疲れます、自分に対して。

そういえば、今までは全くMLMに興味がなかったのですが、

やってみたい商品があるので、明日は打ち合わせの場を設けました。

でも、MLMを広められる程の人間付き合いスキルは持っていないので、

おそらく自分のために購入するだけかと思います。

改めて、MLMで稼ぐ人の凄さを感じます、この頃。。。アメリカだったらもう少し簡単かもしれないけど、

偏見の強い日本国でピラミッド式のビジネスをやるのは困難な事だと思います。

私もアフターケアが出来るようになったら、MLM始めようかな。。





【募集】

地方の珍情報を募集しています。それらをビデオに収めて、外国人に向けて情報発信をしていきたいと思っています。

【問い合わせ】

ライン ryosuke11283140

フェイスブック www.facebook.com/ryo11283140

アメブロ http://profile.ameba.jp/ue083126/

ホームページ http://riostyle.p/wp/

旅ページ http://riostyle.jp/wp/travel1