GMOクリック証券 | ryosukeのブログ

ryosukeのブログ

18か月の旅で得た知識や経験
言語勉強の楽しさ・コツ

外人の友達を作るコツ

剣道で培ったストイックさ
結果を出すための独自の努力方法

お疲れ様です^^


りょーすkです。

今週末はバイナリー新手法を開拓していました。


こんなところに素晴らしいポイントがあったのかという

ひらめきが降りてきたため、

明日から楽しみですね^^


それにしても、GMOのチャートは素晴らしいです!

みなさんも一緒にGMOを開設して、

活用しましょう^^






ちなみにこちらの写真が新手法のヒントです^^


また、他のチャートって見難いんですが、

GMOはチャートの見易さという

利点もありますねーーー^^


明日からさっそくチャレンジしまーす^^

https://sec-sso.click-sec.com/loginweb/

CIAO