リオ旅12日目 | ryosukeのブログ

ryosukeのブログ

18か月の旅で得た知識や経験
言語勉強の楽しさ・コツ

外人の友達を作るコツ

剣道で培ったストイックさ
結果を出すための独自の努力方法

「この子たちが邪魔をしてくる。結果的に・・・」

{14D620E1-A87C-4CE2-A45B-6D018FD89F0D:01}




どーも、ryosukeで



本日はメリークリスマスですね^^


よかったらクリックを^^




人気ブログランキングへ






だが、毎度ながら普通に仕事をしてましたビックリマーク

受付の仕事はとても楽しいですし、


周りの環境も最高です^ ^



アメリカ人・ケビンは毎度ながら、


「リオ、お前は最高なクレイジーだ」とか


全くもって、意味不明なことを


言ってきます汗

{B73D3C5C-01A2-4E23-B091-A286F20888D3:01}
{877DD010-AB24-4880-961F-F59C5F67E9EF:01}



更に嫌らしいのが、

ニヤニヤしながらということw


全くもって、意味不明です。笑
 again


でも彼の頭の良さはぴか一ですドンッ


なんと、あの大学の方です


あの大学です。カリフォルニアの。




そして、ホステルオーナーのVINCENZO


彼もまたもやちょっと変わっていますw

てか、だいぶ変わっていて、

ずっと、「イカ・たこ」って僕に向かって


言ってきます音譜


何が言いたいのかは理解不能ですが、


こんな感じのことを彼自身の子供にやっています恋の矢


おかげさまで子供たちは

いたずら好きです。w


彼の子供たちは

日本人とのハーフです


いやーかっこよすと言う以外、なんて言えばいいのか・・・


嫉妬ですね



せっかくリオサンタはサンタクロースの帽子を被りながら、受付をしていたのに


彼らに取られましたw


まぁ、4・5歳やからしゃーないw


それにしても、

俺はなぜ指をさされながら


「ケツのでかい男」と言われているのか?w



リオ
「おれのケツは小さいでーーーーーーー」


と一発怒鳴ったろかと思っています笑



兎にも角にも、ようやくホステルから出れました


今はマキアートを片手に


パソコンをカタカタ動かしています


イタリア美女を


目の前にしているリオは


まぁ、手汗の王様ですね。笑



ということで、

リオ2013ナターレは


こんな感じです

明日は完全に静かになります


イタリアはカトリックの総本山ですので、


まぁ明日はすごいんでしょうね、身内でw


僕はケビンとどこか行きますw


「お願いです」
パワポを変換したいです

どんな風に?

ワードでいうPDF/HTMLみたいに


そんな機能ありますかね?w


よかったら、教えてください

リオはみなさんが良い年末を迎えられることを願っています^^

{A3E851F0-0233-446F-99A9-D44915A7790F:01}



では・・・

メリークリスマス!
ryosuke


格安旅のメルマガを作って欲しいという要望があったし、


フェイスブックもアメブロも面倒臭くなったので、



旅マガを作ることにしました^^

2日に1回のペースで更新していきます^^

売り込みとかしないので、全然お気軽にどうぞ^^



リオ旅

本日は全ておごられで終了です^ ^


旅とも

本日は新たな出会いなし!


あっ、パウロ6ヶ月w

{93BFBE0D-819E-490F-BD9A-C9462FD56F1C:01}