リオ旅11日目 | ryosukeのブログ

ryosukeのブログ

18か月の旅で得た知識や経験
言語勉強の楽しさ・コツ

外人の友達を作るコツ

剣道で培ったストイックさ
結果を出すための独自の努力方法

{38A428D3-F307-49D1-945C-DC00DD00F291:01}
最高なクリスマスになりそうですドキドキ


このイルミネーションは


間違いないですビックリマーク

{2313BE25-DDA9-4976-AF9C-C51AE542258F:01}
{ACD9633A-88E7-4423-983C-5D52CDC943C5:01}



人気ブログランキングへ>よかったらクリックを^^



人気ブログランキングへ






そして、
観光客の量は半端ないDASH!

{C4C3DBD3-1B2D-4D1D-B8C2-B6C74A9C4802:01}



最近、質問をもらいます


私の目標はなんなのか?


それは、

お金がなくても


生きていける世界を作りたい


従って、今の旅のように


全くお金を使わずに生きていくことを


がんばっています


将来は、小さい島で


喉が渇いたときは

自分でココナッツを取って、

お腹が空いたときは

魚を獲る。


そんな生活をしたいです。

お金がきらいな訳ではありませんアップ


ただ、苦手なだけです。笑


お金も言語も


ただの道具に過ぎない


真価のある、他の大事な何かを


見つけたい、


そんな気持ちで


旅をしています


貧困国に行くと、


尚更何かを感じれるから


早くアフリカとか行きたいです!

ファザーテレサとかも


いいのかもな。
人のために生きるってやつか

{81E6C6F4-C691-492B-8E4E-6C580C140C19:01}



あっ、これイタリアのみに存在するブランドですラブラブ

送ってほしいかたは連絡くださいニコニコ








コス旅

ビール 250円


旅とも


23人

ジョジョ・フィリピン