病院へGO! | 潰瘍性大腸炎。お腹よわよわ日記。

潰瘍性大腸炎。お腹よわよわ日記。

治療の記録。他いろいろ。

臨床調査票の書類をお願いするために病院へ

通院日でもないのに病院行くの億劫😭

去年新しい受給者証届くのに2ヶ月かかったから

早めに手続きは済ませたい


審査期間が長すぎ問題

結果だけ教えて貰えたら安心なんだけどな☺️


今年は記入する事が増えたらしく

受け付けで記入


腹痛の有無が!

ほぼ腹痛はないけど0ではない🥺

事務の方に相談したら

腹痛有りにチェックして下さいとの事

潰瘍性大腸炎の腹痛じゃない気がするんだけど

腹痛は腹痛だから(?)いいのかなキラキラ

あと便回数と身長体重平熱記入して終了


病院で作成された新しい臨床調査票で

返ってくるから自治体から届いた

調査票無駄じゃない?︎😖՞ ՞


受給者証もカード化してくれるといいな

管理票めちゃくちゃアナログすぎるし💦

 

出来上がったらすぐに更新手続きしよ!