臨床調査票 | 潰瘍性大腸炎。お腹よわよわ日記。

潰瘍性大腸炎。お腹よわよわ日記。

治療の記録。他いろいろ。

今年も臨床調査票の時期がきた

3回目の申請


2022年

重症


2023年

中等症

2023年は半年遡ってのいちばん悪い時の

状態での申請で中等症…😯


2024年は半年遡っても軽症だろうな

初の軽症申請になると思う

高額かつ長期満たしてるけど

通るのかな〜


通院間隔2ヶ月になって

今後もそのペースになると

高額かつ長期満たすけど💊

リンヴォックって錠剤処方で

生物学的製剤みたいに

通院=治療ってわけじゃないから

3ヶ月に1度の通院ペースになる可能性もあり?


今後どんなかんじの通院間隔に

なるかわからないけど

自然に任せるかな〜キラキラ


お腹よわよわも安定してきて

病院とオサラバできそうな状態になってる(笑)

きちんと通うけど口笛