発熱から悪化 | 潰瘍性大腸炎。お腹よわよわ日記。

潰瘍性大腸炎。お腹よわよわ日記。

治療の記録。他いろいろ。

内視鏡検査後に処方されたのはビオフェルミン薬

まるで効果がない笑い泣き

それでも普通に生活はできていた

 

 

内視鏡検査の翌週くらいから

頻繁に発熱が発生

38度前後ハッ

当時はコロナ禍だったので発熱はまずい😭

熱がある状態で診査してもらえるのかな?

と、謎の心配をするようになる笑い泣き

ほぼ毎日発熱してた

 

 

熱が出るようになって急激に

お腹の状態が悪化

しぶり腹の症状が出る泣

トイレ回数も急上昇うんち上矢印

便の状態も悪くなって

粘液と血のみガーン

一番辛かった便失禁もはじまった💩

 

 

はじまったというのは変かも…ショボーン

便意をかんじてトイレダッシュしても

間に合わない泣

この頃からトイレコントロール不能になった

 

 

とにかくお腹が痛い

便の状態が悪い

便回数多い

 

 

粘液便、しぶり腹などなど

症状で潰瘍性大腸炎じゃないかと自己判断

潰瘍性大腸炎について調べまくった目

これもう絶対潰瘍性大腸炎だ!って確信

 

 

日に日に状態が悪くなっていたので

クリニックに検査結果でてたら

診察早めてほしいとお願いして

2日早めてもらった

 

とにかく早く治療開始したかった🥺