初・内視鏡検査 | 潰瘍性大腸炎。お腹よわよわ日記。

潰瘍性大腸炎。お腹よわよわ日記。

治療の記録。他いろいろ。

血液検査病院

このころのCRPは0.9くらいメラメラ

症状は血便、粘液便

食欲はあり。食事もできていた🍚

 

 

前日は検査食で過ごす(意外と美味しかった)

ネットで見た飲みやすくする方法

クリップ前日夜に作って冷蔵庫で冷やす

クリップストローで飲む

作戦成功?吐くことなく飲めた🤢

 

 

初内視鏡検査は鎮静剤ありぐぅぐぅ

すぐに意識がなくなったzzz

検査の途中で痛みで目覚めてしばらく

モニターの大腸をみていた目

白い粘液のようなものを発見

想像していた大腸より綺麗だな…って

思ったところでまた意識がなくなる大あくび

検査終了

次回の予約をして終わる。診察なし

先生から説明あったら少し安心できたのになあせる

費用は二万円くらいだった記憶¥

 

 

生体検査八か所という結果報告滝汗

八か所って多くないはてなマーク驚き

癌なのかなと不安度が高まる🥺

 

内視鏡の結果が出るまで検索しまくりの日々を過ごすパソコン