検査結果。CRP20↑ | 潰瘍性大腸炎。お腹よわよわ日記。

潰瘍性大腸炎。お腹よわよわ日記。

治療の記録。他いろいろ。

病院予約日

家を出る前に熱を測る→平熱

平熱でほっニコニコ

 

クリニック到着

熱測る→38.5 笑い泣き

発熱!

受付けの方の表情が厳しかった(コロナ禍)

ごめんなさい

家を出るときは熱なかったんだ😭

 

発熱はしてたけど診察OKが出た

先生ありがとう😌

 

 

結果は

潰瘍性大腸炎

左側大腸炎型

 

やっぱり!

やっと診断がされて治療開始できるキラキラ

落ち込むより嬉しさしかなかった

 

 
血液検査結果↓

 

クリニックではCRPが20までしか計測できないと説明される

 

炎症値20↑ドクロ🔥

先生から大きな病院紹介できますよ

と言われたけと断るパー

 

 

すでに便失禁、切迫便意で外出困難泣

トイレ回数30回前後💩

水飲んだだけで即下血で飲食不可

食欲0。セルフ絶食状態 

急激に体力低下してた

 

 

転院するとしても

治療開始後にもう少し症状落ち着いたら…

って考えてた

 

リアルダ4錠

ビオフェルミン

カロナール

 

3日分処方

 

ついに治療開始

苦しみから開放されるっニコニコ音符

って、当時は思ってた。