絵手紙勉強中 | うづまくブログ

うづまくブログ

うづまく毎日いろんな事
趣味(絵やら、アロマやら、工作やら、リメイクやら、ガーデニングやら、猫やら)

絵手紙教室に通い始めて4年目なのかしら?

教室では、新人です


通信講座も、受けるようになったので描くことは、増えてます


自分ですいた紙で描きました


大変まばらなとうもろこしなのですけど

何描いてあるか解らないですね



やはり、何描いてるか解らないシリーズ?

絹の扇子に描きました

絵手紙教室の先生が、見つけてくれた

絹の扇子わたしは、宿題として描きました


夕方近くの昼下がりの空がモデルです


隣町の八百屋さんで見かけたイタリア茄子




表現が拙いので、モデルさんに写真で登場してもらいます

画像は、ネットからです


こんな茄子🍆です


華麗(カレー)に変身


この日は、カラフルカレー作りました

煮込んだらゼブラ柄は、無くなりました

皮は、硬いけど実は、とろっと柔らかでした


見て下さりありがとうございます

また見てね