今日久しぶりに絵手紙の会ありました | うづまくブログ

うづまくブログ

うづまく毎日いろんな事
趣味(絵やら、アロマやら、工作やら、リメイクやら、ガーデニングやら、猫やら)

以前フライングしてしまい和菓子描きましたけど

今回が和菓子を描く回でございました



わたし、肝心の本ちゃんの時に和菓子買ってなかったので、紫陽花とか持って行ってみました

ですが、この会 素敵な絵手紙先輩沢山いらっしゃってて

和菓子頂きました

頂いたなら描かない訳には、いかないでしょう
 
と言う事で古印の和菓子描いてみました

頂いた和菓子割り箸で描いてみました

足利のお菓子だそうです


大変美味しゅうございました


こちらは、ご存知柏餅

柏餅なんて久しぶりです


和菓子描くために買うって言うのも良いかなぁ

あんまり和菓子買わないし


綺麗な練り切りも見るだけでも楽しいですね


今日は、スーパームーンで、皆既月食な筈なのに曇りで見えない


残念無念


見て下さりありがとうございます

また見てね