マンタムさんの作品展行きました | うづまくブログ

うづまくブログ

うづまく毎日いろんな事
趣味(絵やら、アロマやら、工作やら、リメイクやら、ガーデニングやら、猫やら)

シン・ニッポン風土記
~原始的創造の深淵~

ページを印刷する

2021/5/28(金)~6/6(日)

作品展では、6人の作品がありました

けど…写真撮らせて頂いたのは、親しい絵画モデルさんの知り合いのマンタム氏のだけです

独特の世界観ありました

マンタム氏「このポシェット女子高生に持ってもらいたいんだけどなぁ」と


アバンギャルドな女子高生持ったらカッコいいかもです


さて、アバンギャルドな女子高生この中に何入れるのだろう


この鎧は、実際着用できるそうです


「コレ着て電車乗ったら無敵ですよ」とマンタム氏


電車にどれだけの敵が乗ってのか考えた事が、なかったうづまき


以前マンタム氏が、モデルさんとして着衣のクロッキーさせてもらった事ありました


骨董品屋さんで、エキセントリックな作品を作ってるマンタム氏


うづまきでは、その世界観出せませんでした


この絵の時より随分スリムでした

御自身 牛蒡や玉葱🧅菊芋などでなるべく皮ごとで、食事気をつけてらっしゃるそうです


それでスリムになられたのですね

見習わなきゃ


わたしも地味にスリム化計画進行中なのです


渋谷Bunkamuraで、作品展6月6日(日)までです

宣伝して下さいと仰られてたので宣伝してみますけど、自慢じゃないけど集客能力ありません


見て下さりありがとうございます

また見てね