今更のリブログなのですけど、何故なら今日は、にゃんこの日 | うづまくブログ

うづまくブログ

うづまく毎日いろんな事
趣味(絵やら、アロマやら、工作やら、リメイクやら、ガーデニングやら、猫やら)

日比谷シャンテの呉服屋さんの都粋さんで、桐生絞りの時 始まる数日前と
終わった次の日に、都粋さん行きました
 
そこにたんまりありました(いえ有っても見ることが出来ない品々でしたのですけど…)
 
猫柄の帯とか、結構見ますけど
肉球の柄だったらなぁ
などと思っておりました
 
な、何と有ったのです
 
肉球柄
 
きゃーきゃーしちゃいます
 
ブログが無ければ知らなかったのですけど
ブログのおかげで、知りました
 
で、今日はにゃんこの日
にゃんこ好きには欠かせない肉球
 
 
猫の手の本持ってます
 
 
肉球消ゴムハンコ作りました
 
ほんとはコレスヌーピーの肉球ってことで購入したのですけど
ゴムが劣化しちゃったので
みいくの自撮りコピーから彫りおこしました
 
クッキースタンプ肉球型持ってます
 


 
Amazonで、一目惚れして近所で見つけました 
犬の肉球本物は、あまり見た事が無いのですけど、やはり違いますね
 
犬の方が肉球が鋭く見えます
猫の方が、ふんわりしてる様な
 
抽象的な表現で失礼致します
 
 

 今日は、暖かなニャンコの日なのでみいくちゅんいつも以上に活動的です

見て下さりありがとうございます
また見てね