美味しいラーメン屋さんに出会いました | うづまくブログ

うづまくブログ

うづまく毎日いろんな事
趣味(絵やら、アロマやら、工作やら、リメイクやら、ガーデニングやら、猫やら)

不要不急では、無く必要で小平市に行かねばならずに行ってきました

そして、旦那ちゃんが何だか小洒落たラーメン屋さん見つけたと、

ラーメン屋さんと小洒落たという単語が余り結びつきませんでしたけど
 
なるほど

お洒落

ですよね?
旦那ちゃんは、RAGEそば醤油味

猫舌うづまきは、つけそば 鶏醤油頼みました
このつけそば昆布水に付けてあって
鶏醤油のスープに付けて食べるのですけど
昆布水で段々にスープが薄くなるので、
味が薄くなってきたらレモン絞って食べる🍋システムでした

とてもサッパリして
めちゃくちゃ美味しかったです

今まで食べたつけそば史上No. 1
ラーメン全てに広げてもNo. 1かも知れません

レゲエラーメン屋さん?
レゲエに馴染みありませんでしたけど

何だかレゲエが聴きたくなりそうなくらい美味しいラーメンでした
 
天井は、こんな感じで
テンションも上がりました
見て下さりありがとうございます
また見てね