みいくちゅん(スコティッシュフォールド)の進化? | うづまくブログ

うづまくブログ

うづまく毎日いろんな事
趣味(絵やら、アロマやら、工作やら、リメイクやら、ガーデニングやら、猫やら)

みいくちゅん先日初めてのことしました

わたしの手をくいっと引っ張って

自分の頭のところへ持ってきました

 

これは?撫でろってこと?

 

撫でてたらとても満足そうです

 

初めてされました


いつも撫でろは、ほぼ頭付きです

性格的に激しめなので?

撫でられるのも強めが好きな様で

柔らかく撫でられるより

強目の撫でられ方がお好みのもよう

 

先代さんは、猫的に美味しそうなものをわたしが食べてると

わたしのスプーンを持つ手をくいっと自分の口に持っていってました

 

人間の食べるものは、猫にあげない派なので

ソレで食べさせることは無かったのですけどね



花簪(ハナカンザシ)初めて買いました


我が家は、今花が無くて、

もうすぐ咲くだろう花*花は、

たくさんあるのですけど


全くの無花に耐えきれず

手を出しました


飾って写真撮ってたら
みいくちゅん🌸花と共に写真in

撮ったら満足してました

見て下さりありがとうございます
また見てね