”『 エピソード17 賞レース 』” | うづまくブログ

うづまくブログ

うづまく毎日いろんな事
趣味(絵やら、アロマやら、工作やら、リメイクやら、ガーデニングやら、猫やら)

素晴らしい方ですマサ先生 
こういう方がいるんだなと、リブログさせて頂いて改めて思います
 
争い事は、嫌いでも賞を、取ることができるなんて
戦い好きな方に知って欲しい気持ちになります
 
勝てる相手としか戦わないと言った方々いました
ソレ戦いじゃ無いよね
 
ただのイジメじゃんって思いました 
社交ダンスの事は、全くわからないです

唯一繋がりがあるとしたら絵画サークルの隣のお部屋で楽しそうに踊ってるらしいご婦人と紳士がいると言う事

あっ、繋がりとは、言えませんね


わたしの持ってるBarbieが、
急に社交ダンスに誘われたら
これ着る以外にない衣装びっくり
 
どうぞご覧下さいませ