”刺繍モリモリ半衿で、テンションもモリモリ!” | うづまくブログ

うづまくブログ

うづまく毎日いろんな事
趣味(絵やら、アロマやら、工作やら、リメイクやら、ガーデニングやら、猫やら)

刺繍モリモリ半襟、テンションもモリモリ

何と
吉三さんとお揃いを、入手してしまいました
お揃い何て随分久しぶりなのだけど
アレ? Xmasソックスもお揃いでした


で、半襟に戻りましょう


今は、バタバタの師走なのでわたし的には、お正月になってから着ける予定なのですけど

ちょっくらイメージトレーニングじゃなかった
コーディネートイメージしてみました

先ずは、可愛らしく
着物も帯も同じ方から頂きました

絞りなのに矢絣そして、打ち出の小槌柄

本来なら吉三さんの
打ち出の小槌の和紙ジュエリー付けたいところですが持ってません
この帯にこれ付けたら可愛いだろうなぁ




吉三さんの花札帯留めも持ってませんなんか
それらしい物探して全然それらしくは、無いけど

ムーミン花札🎴置いてみました

ムーミンのお尻が可愛いので許してください
この帯は、富士山柄

別の着物でも合うわぁ


吉三さんお勧め渋めの着物にモリモリ刺繍半襟
良いですね
吉三さんのシロクマ🐻‍❄️かき氷も見守ってくれてます

夏のジュエリーの様にも思うけど
なんだかどの季節にも会う気がします

シロクマだからかなぁ

見て下さりありがとうございます
また見てくださいませ