卯月花のブログ  ̄(=∵=) ̄不具合のお知らせ | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。


いつも中央でクルクルと円が回転するのはよくありました。

読みたいブログの記事がナカナカ表示されなかったり。

。。(〃_ _)σ∥

そして 9日㈰あたりから リブログ記事の元記事の「いいね」とコメントが押しても反応しなくなり 表示されなくなりました。

ε- (´ー`*)

昨日からは 元記事の記事は読めるのですが 記事より下が空白で「いいね」もコメントもありません。

(/_;)/~~

また 自分の記事のコメントと リブログが押しても表示されなくなりました。

(・・;)

「いいね」押していただいた方は表示されます。

(ノ_・,)


そのため ブログ訪問させて頂いても コメント と その記事のリブログ記事が読めません。

(゜゜;)

元記事も記事より下は空白で「いいね」もコメントも表示されていません。

゜゜(´O`)°゜


リブログさせて頂いた記事に お礼のコメントが出来ません。
ごめんなさい。

m(__)m


12日㈬にauの店頭で相談したのですが
Google Playのアプリの更新が出来ていればauでなくて
アメーバさんの不具合とのことでした。

(--、)ヾ(^^ )

キャッシュの削除もしたのですが?

(´・ω・`)?


今のところ 記事は書けていて
コメントも書けますが 記事からは読めません。
ブログ管理のコメント欄から読んで返信させて頂いています。

(・ω・)ノ


私は リブログ記事が多くて 元記事のコメント欄とリブログされている記事は全部読んでから 自分の記事を書いています。

( *・ω・)ノ

昨日と今日は 元記事のコメント欄とリブログされた記事を読まずに投稿しました。
申し訳ありません。

_(._.)_


アメーバさんには問い合わせますが
どうなっちゃってるのかしら?
大丈夫かな?

( ・◇・)?

しばらく 更新がなくなりましたら
「そう言うことか」と

(゜゜;)\(--;)

花さんに酷使されて タブレットもスマホも
虫の息 でございます。

(/。\)

本人は いたって元気です。

 ̄(=∵=) ̄ (o・・o)/~







📲🐇💻🐇📲🐇💻🐇📲🐇💻








🐇 pinterestより