””動物達を殺さない時代がもうすぐやってくる”” | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。



嬉しいニュースです。

30年と言わず もっと早くと期待してしまいます。



家畜動物と呼ばれる命が 少しでも早く

天寿を全うできる日々が

夢でありませんように。



人間は 素晴らしい能力を

もの言えぬ命たちのために活かして欲しいですね。



身体障害者補助犬と呼ばれる

盲導犬 介助犬 聴導犬も

どうぞ 命に代わる 方法が発明されて

犬本来の 自然な生き方で人間に寄り添い

天寿を全うできる日がきますように。



動物を人間の都合で 

道具扱いしない世の中になってください。



人間も 動物も同じ

ただ一つの大切な命として

慈しみ 愛される世の中になってください。



幼子も 動物も

無垢な命が 守られて

虐待のない 暴力のない世の中になってください。



文明は 平和で自然豊かな地球のために

あるべきと思います。






🐈❤️🐕❤️🐎❤️🐄❤️🐖❤️🐇








❤️ pinterestより