”優しい人 そうでない人” | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。




やっぱりホッとします。

辛いニュースがあふれる今に

心が癒やされて優しくなれる。

つい
人を批判的に見てしまったり
愚痴が出てしまう
私でも
優しいところもあるよ。

へこんで拗ねてるときも
私だし
から元気出して笑ってるときも
私だから。

優しいコ・ト・バひとつで
素直な私に戻れる。

誰かさんにも
優しいコ・ト・バひとつ
添えて贈れる人になれれば

何処にだって
居心地のよい居場所はあるんだな。


教えてくれる
優しい人に感謝します。

ア・リ・ガ・ト・ウを
心いっぱいに届けたいです。





ブーケ2クローバーあじさいクローバー黄色い花クローバーヒマワリクローバーブーケ2クローバーあじさいクローバー黄色い花クローバーヒマワリ