”今、そこにある 幸せ” | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。

☆前記事に続いて
2013年3月の記事の
リブログをお願いしました。
カシスさん
ありがとうございます。





♡トントンとアコちゃんに
心をつかまれてムフフ
(*˘︶˘*).。.:*♡

アッという間にお父さんに
心をワシづかみ! キャっ! 
(≧▽≦)


なんて?

役者ぞろいのご家庭か?

ほんわかホノボノですね?

それもご近所あげて?

仲良しなんだ?


しあわせ? 
ん?しあわせだよ?


ロマンチックが止まりません。
ヘっ? 吹き出しました。
予想不可能!


電話番号を変えるなんて?

モッタイない!

他人事だから言えるのかな?





おねがいニコニコニヤリ爆笑おねがい照れウインク口笛キョロキョロ笑い泣き