寅ちゃん!お皿で食べちゃった? | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。




花曇りには?少し早い空模様。












美味しかったな?もうないの?

あるよ。




食べちゃった!もうないよね?

あるよ。








食べちゃった!

お水も飲もうね?

美味しかったですか?

桜の季節にはお家に帰れるかな?

良かった!良かった!

なっちゃんが障子の向こうで
ご様子伺い?

決して!怪しい者ではございませんよ。
チョックら訳あって
お邪魔して居りまするが
桜の訪れとともに旅立つ運命のようで?
どうぞお構い無く?
よろしくお願い致しヤス。

なっちゃんマドンナに
障子越しのご挨拶。

寅さん。微睡みの午後。

良い夢!見るね!寅さん。

~*~*~*~*~*~

今日は段ボール箱の中。

先日の段ボール箱は?
叔母が一人で頑張って?
水浸しになっちゃった。

バスケットは窮屈になったのかな?
アルジなくして
淋しくゴロンしたままです。

昨日の写メはありませんが
間違いなくバスケットにゃんこ。

前日と同じ。
写メを使い回しても?
バレなかったかも?

明日も元気な寅さんに会えるかな?