寅ちゃん!食べる!食べる? | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。




いつもの自宅前から見上げる山々。



そして叔母宅の金木犀と山々。

金木犀が薫るとこの土地のお祭りです。
この土地の人々のお祭りの記憶を
金木犀が優しく包んでいます。




バスケットにゃんこ。
今日はそんな気分だったようです。

昨日はいなばのちゅ~るを3個。

今日は4個とモンプチのスープを1個。




ごちそうさま。

もう?

良い夢!見そうです。





バアバのベッドがお気に入り。
ルナちゃんの居場所。





だあれ?



ココちゃんですよ。
おじゃましま~す。



ナイショのコショコショ話。

バアバのベッドは定員オーバー。
みんな大好き。

バアバと一緒。