寅ちゃん!写メなし!元気? | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。



☆テディ。さんのブログより
【なんとか描いた茶トラ君🎵】
ステキなイラストありがとうございます。

寅ちゃんは栄養水をスポイドからペロペロ飲んで
点滴の量以上にお腹に入れました。
依って今日は点滴はお休みします。

叔母と二人で寅ちゃんにかまっていると?
なっちゃんがコタツから出て
不思議そうにやって来ました。

寅ちゃんの部屋は南向きの四畳で
隣の八畳間はなっちゃんのトイレ部屋です。
中央にトイレシーツが一畳分敷いてます。

障子を開けると四畳間に入って来て
ワザワザ寅ちゃんのトイレシーツにオシッコして出て行きました。

存在をアピールしました。

寅ちゃんは椅子の上のバスケットの中だったので気がつかなかったようですが
怪しげに匂いを嗅いでいました。




なっちゃんです。
左目が白内障ですが大人しく可愛い
女の子です。

しばらくすると?外で猫の鳴き声?
風ちゃんです。

叔母が「風ちゃんはココには来た事が無いのにね?」
玄関を出るときに一緒に出たけど?

いつもは自宅回りに居て私を待って居ます。

みんな?何かしら?いつもと様子が違う?
感じているようです。

そのうち寅ちゃんを紹介出来るでしょう。