寅ちゃん!バスケットがお気に入り? | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。






霞に煙る朝の山々は優しい。

今朝は叔母の外出で午後にコンニチワ。
部屋に入るとバスケットにゴロンのまんま
気持ち良さげに過ごしてる。

お水をペロペロ。

口がよく見えるようにバスケットを
椅子の上に置く。
バスケットを傾けたり
動かして調整する。

口にスポイドを近づけても?
ウー!なし!
ナデナデすると満更でもない? 
                   栄養分も口に近づけるとペロペロ。
スプーンであげるとペロペロ。
ヤッター!食べてる。

頭をポリポリすると気持ちいい!みたい。
小さいカサブタがとれる。
キズが治ってきてるんだ。

ズーとバスケットの中。
お気に入りらしい。

明日は点滴。
ソロソロでも自分で食べられたらね?

ハイ!お疲れさま。
日向ぼっこ。
ドウゾドウゾ。






コックリこっくり。
夢心地。

いい夢見ろよ!寅さん。