茶トラくん!歩きました。 | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。








今朝の雨上がりの山々。

茶トラくんに朝のご挨拶。

お猫様用のホットカーペットに移動させる為に持ち上げようとしたら
ウー!って3メートル程歩いて隅っこに座る。






歩けたね!良かった!

ホットカーペットを近くに置いて
今度は持ち上げても静か。

可愛い顔。ドコカ似ている?
「フーテンの寅さん!」

茶トラくん。改め 寅さん!
でも?呼んでると寅ちゃん。







スポイドでお水と栄養の粉末を溶いてあげる。
下にも落ちるが舌でペロペロして
少しは栄養がお腹に届いたかな?

少しずつ。少しずつ。元気になってる。
みんなの応援が届いてるね?
元気をもらってるね?

足が大丈夫で良かった!
ちゃんと歩けて嬉しいよ。




ひとりでも!応援して下さる方が居る限りは寅ちゃんのブログを続けます。

この子とのご縁と
応援して下さる方とのご縁を繋ぐことで
優しい未来が開けますように。
信じます。