茶トラくん!今朝も点滴。 | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。

オシッコが出ていた。
昨日は点滴が出来なかったので
しんどそうかな?

獣医師さんの許可をとって
診察台で下から写メを撮る、

顎がずれている。
舌でペロペロは出来るが?
自分で食べるまで体力が持つか?

スポイドで水を飲ましてもらう。
遅れてペロペロ。

点滴はほぼ水分で栄養は取れない。
体力があっても皮下脂肪を使っていると
肝臓がダメージを受ける。

今日の茶トラくん体重は4.8㎏。
一昨日よりも0.3㎏減っている。

今日の夕方からスポイドで水とスープを少しずつ飲ませていく事にする。

少しだけでも命を繋ぐ糧になってくれれば!

顎の写真は痛々しいので後ろ姿を載せます。

ヤツレが感じとれますね?
静かに時を耐えてます。
ガンバろうね?

君が生きよう!と耐えてるなら
一緒に傍に居るよ。



*茶トラくんが居るよ。
【楽画きノート】てでぃ。さん
「222☆茶トラ君がんばれ!!」
私のお気に入りから*

*茶トラくんのソックリさん。
【トミーは虫の息】トミーさん
「明け方のドスン」
私のお気に入りから*

リンクを貼るなんてハイカラな事は出来ませんのでゴメンナさい。