ブログ乗っ取り犯「うさにゃんこ」逮捕する! | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。

お騒がせ致しました。
うさにゃんこブラック団に拉致られたブログが帰って参りました。
作戦内容はカクカクシカジカにて㊙!
無事救出されました。

よってゾンビの如く甦った【卯月花のブログ】は不滅です。
100!いきますよ。 

しかし!この事件でもってコチラの【卯月花の想い出語り~ときどき今~】に
汚点が! ムムム!

コチラのブログは閻魔様に捧げるホワイトファイル用に【よゐこブログ】に仕上げたかったのに!
ブラックの影が?

お別れしたばっかりなのに出戻っちゃいました。
テヘ! 居直るしかない!

アチラのブログでお待ちしてま~す。

うさにゃんこは反省しとりますけん保護観察処分となりました。