ブログ乗っ取り犯「うさにゃんこ」現わる!  | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。

グーグルのハンドルネーム「うさにゃんこ」が【卯月花のブログ】を乗っ取りました。
ペタと「いいね」の「うさにゃんこ」は卯月花なのです!
慌ててスマホからペタをやり直したので卯月花がいると思います。
ブログが99作で完結してしまいました。

マイページどころかアメブロも使えずブログが書けなくなりました。
アメブロは【うさにゃんこのブログ】になってゼロからの出発です。
ところがマイページに入れます。
何が何やら?

12月1日にこうなったのはブログをひとつにまとめなさいと言う事かな?
【卯月花のブログ】は99作で終了してそのまま残しておきます。

次回からは【卯月花の想い出語り~ときどき今~】ひとつに書いていきます。
よろしくお願いいたします。

スマホは老眼には厳しいのでボチボチですね。

【卯月花のブログ】の最新記事にコメントを頂いた方へ。
申し訳ありませんが読む事も承認する事も出来ません。
質問であればコチラへメッセージ頂ければ返信します。
ごめんなさい。

とんでもない事になって訳が解りませんがそのままブログが残るので
結果オーライ。

しばらく【うさにゃんこのブログ】を最初から作成して何か出来るか模索してみます。

【卯月花のブログ】を読んで頂きありがとうございました。
これからは【卯月花の想い出語り~ときどき今~】をよろしくお願いいたします。

追伸:
【「もんじ」に今日も逢いにいく。】にコメントして頂いた方。
ありがとうございます。今は読めずコメントも掲載出来ません。
申し訳ありませんがコチラの【涙が止まらない。】にコメント頂くか
メッセージを頂けませんか?
お願いいたします。