涙が止まらない! | ♡卯月花のブログ♡

♡卯月花のブログ♡

幼い頃からの想い出を縦糸に
道草しながら出逢った人や動物たちとの交流を横糸に
綴っていきたいと思います。
昭和の良き時代を生かされた事は
幸せだったとしみじみ感じます。

私が大好きなブログの「もんじももじじ」のもんじくん。
愛くるしい一人っ子のうさぎの男の子が今日の午前1時頃に
亡くなりました。
昨日のブログで緊急入院を知りずーっと祈っていました。
「もんじくんをまだ虹の橋へ行かせないで下さい。」
わが家のクルミちゃんコタちゃんと同じに辛いです。

私はメッセージでわがままなお願いをしてしまいました。
「もんじももじじ」のブログをそのままにして置いて下さい。
いつまでも待ってますから「もんじももじじ」の本を綴って下さい。

ともkさんご夫妻の哀しみに寄り添う事より
自分の気持ちを優先してしまいました。

ブログ歴4ヵ月足らずの私ですがもんじくんに出逢って
ブログの楽しさに癒されました。
もんじくんともんじくんのご家族に恋したのです。

毎日愛くるしいもんじくんに会わせて頂いて
ありがとうございました。
ともkさんともんじくんの何気ない日常に
お邪魔させて頂いた気分で親子のやりとりを
微笑ましく拝見させて頂きました。

明日からは小さな愛くるしい一羽のうさぎの男の子が
人間のお父さんとお母さんに出逢って愛情いっぱいに
成長していく物語を毎日少しずつもんじくんに聞かせて
もらいましょう。

この一人っ子の愛くるしい男の子は私の胸の中にも
遊びに来てくれるかな?

ありがとう。もんじくん!そして ともkさんとおやつのおじさん。